2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンチ!!!

夏休みが終わってしまう〜(++;) どーしよう・・・・ テスト・・・ PC検定・・・ 何にもしてないおぉぉぉぉぉぉぉおl(T T) バイト先で「ちゃんと勉強しなさい!」って言ってる私 自分もしないとヤバァーイ!!!!! 勉強することを考えただけでぐった…

・☆・花・火・☆・

ひゅ〜ぅ ドン!! 今年初!ゆっくり花火を見てきましたよ♪ これが心に沁みるんだなぁ・.*。・ 友達と毎年見る花火。。。 この花火は 友達といる時間のカウントダウン 1発1発 綺麗と思う一方 友達との別れの近ずづきに 悲しみを感じる。。。 けれど また…

昨日見つけた本

「次の日ケロリ」 タケウチユミコ 感動!!というか すごく気持ちが楽になりました♪” この本は 文字は少なく、絵が多いです。 けれど.心に呼びかけてくる... 心の傷口をポイントだけ絞って 確実に治療してくれます。 辛い。もういや!なんかムカムカする。 …

大変(++;)

昨日は久々にバイトが早く終わって帰ってきたので勉強しちゃいました(^^)♪” けどけど!!!!今更ピンチにきづいたよ(T T)ヤバイよぉ〜!!! どーするよぉ。。。。 まぁ、考えても時間の無駄!!ってことで昨日は英語をやりました☆ なんとか終わっ…

ひさびさ♪

WaTのHava Raveついに買ったよ!!! 最高!!! 嬉しさのあまりに、 みぃみぃまでもが 「WaT」という言葉を覚えたよ!!! やった=!!!(*≧∀≦*)