★クリスマスシーズン★

いよいよ12月になりましたねぇ・・・ウフ♪
先月は教育実習やらレポートやらなにかと忙しい毎日でブログの日記すらつけれませんでした↓(T T×)
しかし、教育実習今回は2回目ということで楽しかったですよ☆
前回は生徒と仲良くなることもあまり出来なかったのですが、
今回はとても仲良くなることが出来て本当に嬉しかったです♪
皆との別れは辛かったですが、とても幸せな思い出が残り、
教育実習が終って早いことに1ヶ月たちそうなのにほぼ毎日教育実習の夢を見ています・・・☆
幸せな夢のあれば話につまり困っているシーンもあります。
先日!嬉しいことに実習校から実習最終日に生徒と一緒に撮った写真が送られてきました(≧▽≦*)♪
とてもとても嬉しくて仕方がありませんでした☆★☆★お部屋に飾ろうと思います☆
やっぱり人と人との繋がりや人との触れあいは大切だなぁと実感しました(*^^*)♪
そして!!!
12月!クリスマスですよ!
なんて★私は彼にすでにプレゼントを貰ってしまいました(>U<**)エヘ★
そしてハッピーな毎日を過ごしております♪幸せっていいよねぇ☆
皆にも幸せなクリスマスがおとずれますように・。,*・ 。☆・.*。・.