2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ううううううううう

来年の秋に母校に教育実習に行こう!! があるのですが、なんと!! 私の母校私の卒業と同時に閉校してるよ(TT) で♪合併された学校に行こうと思ったのに! ガビーン!! 家庭科は臨時教師だから駄目った断られたーーーー!!! 超ショック!! 自分に教…

学友祭

昨日まで3日間、うちの学校は学友祭でした☆ 私は学友会なので 朝から夜まで忙しい忙しい(++) 本当に大変でしたよ(TT) けど、学友会だったおかげで 最初から最後まで思いっきり楽しめました♪ 初日〜9:00 準備でエントランスを飾りつけしたり テ…

衣環境学

1.化学繊維の分類系統図 化学繊維 chemical fiber (man-made fiber) ・再生繊維 regenerated fiber ex)レーヨン、キュプラ ・半合成繊維 semi-synthetic fiber ex)アセテート、プロミックス ・合成繊維 synthetic fiber ex)ナイロン、ポリエステル ・無機…

保育学

最近、お手玉を頑張っています! 何故なら!!お手玉のテストがあるのです。。。 これが難しぃんだなぁ(++;) 普通にサーカスみたいには3つで出来るけど 一定方向に回すのがなかなか出来ずに苦しんでをります。 今日は暇暇暇。。。。 ッテカ、 読み書き…

学友際

今月の27.28.29日は我が校の学友際です!! ファションショーの服作りで大変です。 けどけど、皆で楽しく作っています♪ 高校の時の私だったら、 放課後残るなんて面倒。。。 わざわざ大変なことしたくない。。 勉強をする時間が減ってしまう。。。 ど…

不思議体験

昨日、バイトが終わり、9:30頃に車で帰っていたら 前方に、怪しげな白いモクモクが!!!! ふわぁ 突入!!怖い!怖い! 本当に一瞬何かに取り付かれたかと思って焦ったよ 1つ白いモクモクを抜けても 次から次へとモクモク。。。。 どうやら、風通しの…

21世紀のキッチン

私が高得点をGETしたキッチンのレポートです♪◆キッチンのコンセプト◆私が建築をつくるうえで最優先したい事は「人と人が同じ空間を共にする、『人との共存的空間』」です。今回私が考えたキッチンにもその考えは含まれるのですが、しかし、今回は機能的な…

1-2☆生はむ★オススメページ☆

こんな記事を見たよ♪(>∀<) イラクの14歳の少女のブログ(NHK)(イラク:Terrorist or Resistance ?,2006/09/25)

最悪?最高?

今日は今朝から普段と違う時間帯の電車に乗るため いつもと違う時間に家を出ました。 出たのはいいけど・・・・ 人多い!!!道混んでる!!!チャリ邪魔!!! 面倒くさいー!!!!! 有り得なくないか!?何なんだ!!! 駅にはなんか小学生多いし・・・ …

朝っぱらから。。。

今日は日曜日♪バイトも休み♪ とゆっくり寝ていました(==)zZzZ ....8:30頃....〜要らなくなったオートバイ、スクーター...何でも引き取ります!要らなくなった・・・・・・ 〜火の用心!火の用心!火の元には十分気を付けましょう!火の用心・・…

最近。。。

最近、私は風邪気味です。 兄弟に移されたようなのですが、 もぅ、鼻水ズルズル大変よぅ のども痛くて、 昨日なんて関節と頭が痛く、だるくて... 学校行くのが大変だったわぁ(`へ`;) しかも授業、実験だと思って無理に行ったのに 事前指導だけで、実験や…

背景変更☆

やったぁ↑ ついに!ついに! 背景の変更に成功したよぉ♪ 嬉しくて嬉しくて☆ やったね♪ 大変だったよ(;;) なかなか変更できないんだもん。。。 なんか、本曰く、 ブログの種類によって挿入のしかたが違うみたい、、、 そこで! 背景が変えられず困っている…

いったーい!!

今日はタンスの中を大掃除しました★ もう溢れんばかりにつまっていたから 大変大変!! けど、頑張ったから すっきり超綺麗になったし♪ しかーし!!! ブラウスのアイロンかけ中に指をやけどしてしまった。。。 痛いよぉ。。。(T T) まだジンジンしてる…

初体験(‘ウ`)★

今日は友達と2人でデートしてきました♪ (女同士だけど★) 専門学校の文化際に行ってきました! 本当はファッションショーを見に行ったのですが。。。 人が溢れていて人の壁!!! 全く見えずに諦めて普通に文化祭を楽しみました。 300円でフォトフレー…

1-1はじめまして♪

ではないのですが、 今、インターネット演習でブログ登録を学んだので初心に戻っています。 新たな気持ちで今日からまたがんばるぞ!!(^^)♪

日本国憲法

今日から後期授業なので、日本国憲法をうけてみました! わかりやすかったのですが、去年までは優しく評価していたらしいのですが、 今年から厳しくするらしく。。。困る(T T) もう前期の授業の試験でグッタリだから楽な講義が取りたいよぉー!! 取り敢…