最近。。。

最近、私は風邪気味です。
兄弟に移されたようなのですが、
もぅ、鼻水ズルズル大変よぅ
のども痛くて、
昨日なんて関節と頭が痛く、だるくて...
学校行くのが大変だったわぁ(`へ`;)
しかも授業、実験だと思って無理に行ったのに
事前指導だけで、実験やらなかったし....
休めばよかったし。。。。
けどけど、学校に行ったら
友達に会っていつもの様に楽しんでいたら
少し熱が収まったのだ!!凄い!!
(皆に移したのか?.....;)

それに、なんか、
建築計画学の課題の21世紀のキッチンが高得点だったらしく、
ほかの授業で、私のキッチン案が発表されたようなのです!!
やったね☆(^^*)v
友達はミラクルな100点を獲得したようです。
先生への愛の強さかなぁ。。。。さすが!!
私はそこまで凄くはないけれども、嬉しい限りでございます♪