初体験(‘ウ`)★

今日は友達と2人でデートしてきました♪
(女同士だけど★)
専門学校の文化際に行ってきました!
本当はファッションショーを見に行ったのですが。。。
人が溢れていて人の壁!!!
全く見えずに諦めて普通に文化祭を楽しみました。
300円でフォトフレームを作りました!!
なにも付いていないところに
自分でドライフラワーを付けていきました♪
結構うまく出来て嬉しかったなぁ☆



そして、なんと!
デザートバイキング初体験!!!!
道端歩いていたら広告発見!!
即!!入ったから!
10個も食べちゃった♪紅茶は3杯♪フルーツポンチも食べた♪
天気が悪くて寒く、大変だったけど。。。
帰りには2本の虹まで見れたよ♪



最高な1日でした★