かわいい論♪

今日は
  
 「かわいい論」  四方田犬彦  ちくま新書


を借りてきました(^u^)☆

まだ読んでいないのですが、イタリアの『セーラームーンなどと面白そうな小タイトルがあったので、読むのがとても楽しみです(≧∀≦)♪


この本を借りると言ったら友達が面白い話をしてくれました♪


なんと!!


日本と韓国を繋いでいるのは!!!!



オタク だったああああああああ


なんか、韓国は日本との繋がりをなくそうとしているが、韓国のオタクが
【日本のアニメ文化は凄い!!芸術的だ!!繋がりをなくす事は絶対にしてはいけない!!】と言ってくれているおかげで、今、日本は韓国との繋がりがなされているらしい。。。。。
ビックリですよねえ(++;)ヾ
オタク
....実は重要な役目を果たしている!!そんなふうにはみえない