☆8月30日の初体験☆

8月30日にバイト先の人とお食事会に行きました♪
道の分からない私は他のバイトの人の車の中で行き先は分かっていたものの何処へこれから行くのかという不安と美しい夜景?にうっとりしていました。
新潟の夜景はとても美しく、ズットドライブしていたい気分でした。
着いたアジア系レストランは光でピカピカに光り、ワイングラスが逆さに吊るされていたり、本当に未知の世界でした☆
食事も前菜から始まり、満腹度もバッチリ!!しかも、冷凍ライチとココナッツアイスがメチャクチャ美味しかったです!!!勿論!おかわりしましたよ♪
帰りは行きとは違って本当にリラックス状態でしたよ。
是非是非また行きたいなぁ☆


しかし、気付いた事は.....
私の格好が!!!!!しょぼい!!!もっと大人っぽくなりたいなぁ。。。
とつくづく思いました。
それから「しOむら」で大人っぽい服装を探したり、ヒールの靴を買って足を痛めている私がいる。。。。
しかし!!私は思った!!「しOむら」じゃ駄目だ!!!
これからは「coOusa」で攻めようと思います♪
お給料入ったら頑張るぞ!!!