ハイテク折りたたみ傘

さっき、TVで最新の折りたたみ傘が出ていた!

 すごい!!

本当にびっくりしました(*D*)
すごいの!折りたたみ傘って、普通に畳むと6方向に針金があるでしょ!だから、どうしてもコンパクトにならないでしょ....(uへu:)
けど、扇子みたいに横から広げる仕組みにすれば、横収納だからすごくコンパクト!
しかも、それを食事に行った時の丸テーブルと横長テーブルを見て気が付いたんだって!発想力がすごい!!☆(>酈<)☆
他にも、6本の針金を5本にしてコンパクトにしたりした折りたたみ傘が出ていました!
5角形カッワイイ〜♪
本当にこうゆう物を発明する人はすごいと思います。

  メッチャ 尊敬 !!

私も発想力を磨いていこうと思いました。。。。