合格

就職活動で、
この前初めての筆記試験を受けてきました。
なんと!!
受かっちゃったよぉ(>∀<*)アハ♪
あんな大変な筆記試験でよく合格できたよなぁ・・・
自分ナイス!
作文は途中から我を見失ってしまうし・・・
エントリーシートは間違いまくり、
修正器も修正テープも忘れるし・・・
酷いなぁ・・・
もぅ試験終わった瞬間に
すべてが終わった気がしたのに(++;)
電話来たときビックリ!!!だったよぉ☆
けど、あえてよかったかなってところは
やっぱこないだまで
塾のバイトしてたから適正検査が
少し解けた・・・
これが良かったかなぁ♪
なんちゃって(^^)
けど、次は個別面接だし、
就職活動はこれからもまだまだつづくし
頑張っていかないと!!!!
と思います☆
頑張るぞ☆★☆★☆★