最近の悩み。。。

最近は学校が休みで毎日暇人・・・
バイトもついに先週で最後のコマを終えました。
今しないといけない事も沢山あるのは分かっているのだが(==;)
やる気がしない・・・
就活ので、今週土曜日に筆記試験があるからそれまでに
エントリーシートを書くために、
『自己PR』と『志望動機』を考えなければならない(__*)
グッタリです。(まだ、何もしてないけどね;)
「やろう!」と、考えるだけで気が憂鬱になってしまいます。
なんとかならないものでしょうか・・・?
毎日“明日こそやろう!”と先週からずっと先延ばしにしているが、
いよいよ今週に迫ったし、
今週は木曜は教職の中学校見学だし、金曜はデートだから♪
頑張って今日、少し取り組もうと思います。
私の人生は今後どうなってしまうのでしょうか・・・。
心配です。