就活!!!!

最近ブログで日記をつける暇が有りませんでした。
何故か・・・そりゃぁ就職活動ですよ!!!
最近は銀行系が続々と説明会・試験といっぱい始まっています。
大変大変(**;)
日にちがかぶってしまったり、午前説明会、午後試験など、ハードで仕方有りません。
しかし、何回か試験を受けてやっと形式になれてきました。
取り敢えずは、始めに確りと名前を言えて、志望動機が言えればいいなって感じです。
この前、面接を受けた所は自分なりに自己PRも出来たし、確り意思も伝えられた・・・
と思いました。しかし・・・結果が来ない・・・
ガーン!!!もしや!またダメだったのかなぁ↓
不安で不安で仕方有りません。
さっき同じ会社を受けたらしき人が合格の返事が来たけれど断ったという話を聞きました。
だったら受けるなー!!!
シクシク・・・まだ期間は残っているので
期待して今ショックを受けているので、期待しないでもぅ諦めて合否を待ちたいと思います。
怖いなぁ・・・はぁ=3
世の中は厳しいですねぇ。
就活をしている皆さん!!
合格したらその合格は大切にしましょうね・・・☆