最近♪

namahamu012007-07-22

夏休みに入ってもうすぐ二週間がたちそうです。
今年の夏は学生最後の年!!!
海に花火にプールに水族館にバイト!
と楽しい計画を頭の中でたてていたものの・・・
バイトの面接には落ちるし、学校の仕事があるは、なんだかんだで忙しい・・・
しかもそれが楽しいなら良いのですが(==;)もぅヤダ↓
グッタリですよ。まったく↓↓↓
女の人間関係の恐るべしだよ・・・
まぁ唯一楽しい事といえば♪
彼と一緒に楽しく過ごす時間が増えたって事ですかね(>∀<*)エヘ☆
まぁまぁ色々大変ですが、これから社会人になっていくわけだし、
自分の思う通りにばかりいかないよな!
少し我慢して頑張って夏を乗り越えようと思います☆★☆★
地元の友達は夏には帰って来るのかなぁ・・・
出来たら一緒にまた花火見に行きたいなぁ。・.・`☆・*.・